今とっても賑わっているサイト

 

ライフメディア音譜

 

新しい仕事が始まる前に登録したいと

思い、久々に企画してみました爆  笑

 

 

ラブラブ私にライフメディア紹介してくださいラブラブ

 

 

①読者登録お願いしますハート

②コメントでお知らせくださいハート

③リブログしてくださる方ハート

 

 

上記3つを満たしてくださった方の

ところから登録させて頂きたいと

思います笑顔

 

 

私のブログはまだまだ弱小なので(笑)

誰もいなかったら、誰かのブログから

こっそり登録させて頂きますパステル

 

 

期間:4月10日(火)12:00まで

 

 

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日、突然、多急便が届いたので

何かと思ったら・・・

 

 

3月に応募していた懸賞商品が当たりましたラブラブ

ありがとうございます~ハート

 

 

 

 

企画を通じて交流させてもらっている

kenshoさんのブログをきっかけに

懸賞に応募するようになりました爆  笑ハート

 

 

応募していたのを忘れていたのですが

当たるととっても嬉しいですね~キラキラ

 

kenshoさんのブログはこちら 

 

こちら ☆☆☆

 

 

これからもどんどん応募していきたい

と思いますラブラブ

 

 

※登録の際は、アメーバアプリからではなく

ブラウザを切り替えてご登録くださいね!!

 

 

ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

 おすすめポイントサイト 

ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

 

てん PONEY てん

こちらからの登録で150円もらえますハート

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

一番稼げる大人気サイトup

初心者でも始めやすい笑顔

 

てん ポイントタウン てん

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私が始めた一番最初のポイントサイトup

ランクアップ制度が魅力的ハート

 

てん モッピーてん

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームや無料アプリのみでも

コツコツ貯める事ができますハート

 

てん ハピタスてん

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

他サイトより高額案件がよくでますup

最近私も始めてみましたハート

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村