5月最終日。

σ(・ω・。)の仕事は不動産賃貸管理。

月末月初は売り上げの締めや経費清算などで忙しいメモ

 

 

そして今年入社した新入社員が店舗に配属されて1ヶ月。

新人くんの歓迎会で牛角へ行くことになった。

 

幹事を任されたのは1番下のちょっとクセが強い𝐈くん(29)。

彼は先を予測して動くだったり、思いやりだったり、一般常識があまり理解できない?個性的な営業くん。

中途?!(大学生を2回くらいしてるそうw)で入った3年目

 

基本彼基準で店選びをしてたようで、他社員に突っ込まれまくってたなぁ😅

食べ放題で安い店!

歓迎する気ある?!

結局無難な牛角になったようだけど、コースじゃなくて席だけ予約してたみたい。。。w

𝐈くんは閉店間際の申し込みで後から合流になったから、先に行ったメンバーで牛タンの入ったコースに勝手に決定!

そして新人Gくんの分をみんなで割り勘したから結局1人7,500円くらいになってた笑い泣き

 

今回あんまり写真とってなかったんだけど、久々の焼肉はとっても美味しかったd('ε`*)デス

 

 

 

 

 

 

おまけ〜文房具〜

σ(・ω・。)は文房具大好き〜おねがい
会社には私の私物文房具が山ほどあります♪
決して会社のお金ではなく、ちゃんと自分のお金で購入た私物の数々🖇️🖍️
 
 
もし私が移動とかになったら荷物の片付け大変そうね(´・ω・`;)💦
やっぱり私物のが使いやすかったりするんだよねぇ。
お気に入りのボールペンとか、封筒に住所とか書くときのペンも使い分けてます!
 
ちなみ普段使いのボールペンはジェットストリームの0.38(3色ペン)。
ボールペンが長年の圧力で折れるまで使います😆
 
 
あと、封筒に書くのに適したボールペンはsarasaドライ。
封筒(小)は0.7で、封筒(大)は1.0(この太さはドライがない😭)
マジックとか色々試して、最終的に行き着いたのがこれ。
 
ご参考までに♪