この数ヶ月は


他流派の空手の生徒に

ご縁があって指導してました



そんな大きなことじゃなくて

知っていることを伝えている感じ




意外にも知っている方がたくさんいてびっくり



爆笑爆笑


声をかけていただけて、ありがたかった



照れ



私が行かなかったところ、

映画を見に行くこと


チケットの買い方も知らなかったし

飲み物とかも買ったことなかったから


キャラメルポップコーンっておいしいのね


ほんと初めて知った


てへぺろてへぺろてへぺろ




人混みに行くよりも、

こんな自然の方が大好きだから


おねがい


そういえば、


先日地震があったときに

幼稚園の時からの幼なじみが連絡があった。


お仕事の方

友達

いろんな方が心配して連絡してきてくれた。


いまだに5歳とか6歳の時の友達と

連絡を取ったり

何気ない話ができるなんて


私幸せ者だと思う


おねがいおねがいおねがい




やっぱりみんなありがとう。


しばらく更新しなかった間

たくさん映画を見に行ったり

空手の大会に行ったりしてました



爆笑爆笑