週に一度

自分のスタジオ以外で

体育館を3つぐらい移動する日があって


なかなか慣れないね


家に帰ってご飯を食べたかったり

お弁当を持っていく習慣があるから、

ゆっくりご飯を食べる時間を

見つけるのが大変みたい


幸せな悩み


先週は

関東と関西からお客様がスタジオに

来てくれました


ありがとうございました


金曜日は

病院関連のお仕事があるんだけど


先週に引き続き

インフルエンザでお休み


ちょっとゆっくりできました




残り野菜のシチュー

鶏肉と卵焼きを持って…

これは夜ご飯です


照れ





まるやにラーメンに行きました


すごく好きな味


天津飯を食べる時は

ラーメンは半分


ウインク



施設を移動しながらお仕事するのは

そのうち慣れるかな?