年が明けてから

定期でのお昼のお仕事が
5つ増えました

おねがいおねがいおねがい

2件 体験会も定期講座になることが決まり

企業様の福利厚生でのフィットネスも決まり

上手くいってるみたいです
ラブ



春には
お仕事を3つ辞めます


お昼化計画は上手くいってるみたい

爆笑

仕事の新しいルーティン
2週目でした



今日は合間に



業者さんと打ち合わせ



寒い中ありがとうございました


さすがにちょっとおつかれモード





週末は誕生日のお祝いをしたり



来月の仕事の準備をしたり



ちょっとずつ


効率よく動けてるかな

爆笑



上手くいってるときは


足元すくわれるっていうけど


直接 見たもの以外は信じないから


もはや気にならないか


春への準備はちょっとずつ