春に向けて
お仕事のお昼化

朝活BODYBALANCE終わりで

野市へ


今日も新しいお客様


お客様がたくさんになったので

来期から3ヶ月の講座になります


おねがいおねがいおねがい


打ち合わせのあと…


お昼化計画の予定が

3つ程お仕事をいただいて帰りました


照れ


ありがとうございます




はじめましてのサンピアセリーズ


新聞を見てきましたって❗️


今日が初回の体験講座だったので

みんなが初めて


おねがいおねがいおねがい


カラダを動かすきっかけになって

心が軽くなったり、

体が変わってくれたら嬉しいな


スタジオに戻って

パーソナルを2件ほどしたら


ラストは自分のクラスでした


おねがいおねがいおねがいおねがい


いろいろな施設でお仕事をいただいて、

その間にスタジオのレンタルが

うまく回って


少しずつだけど、春に向けて変化しだしました


おねがい


今週はケーブルテレビの撮影があったり

急遽の打ち合わせが入って少しバタバタしたけど


楽しく過ごせました





前の日に用意していた

豚肉さん


爆笑爆笑爆笑


もう少しスタジオでやりたいことと、

やらないといけないこと。


なかなか追いつかないけど、

健康で楽しく生きれたらオッケー


爆笑


明日はちょっとゆっくりな日