11月23日  

LesMills Journy in kochi

























 ステージで

笑いすぎたBODYCOMBAT


ちえさん

川本さん

ありがとうございました



高知BODYJAMを

支えてくれてありがと

🫡




5月は

きみさん

しんさんがきてくれて


本当続けててよかったって

思えた



今回はめちゃくちゃ楽しかった


余裕でてきたのよ

たぶん


爆笑


来年のスケジュールも決まり


やるだけ


てへぺろ


閑散期までをどう過ごすかで

来年は変わる


そんな話ができる相手がいることも幸せ



春からまた大きく変わり


夏ごろにまた変わる


生活の変化にもちょっとずつ

慣れていこう


ニコニコ


昨日は

急なレッスンになったけど

喜んでくれてありがとう


😆


おかげさまでクタクタでしたが

素敵なクリスマスイブとクリスマスでした

幸せをありがと

❤️❤️❤️❤️