イベント前の最後の休日


香川にうどんを食べに行く予定でした


おねがい





いつも行く


山岡うどん



もう一つ行ったけど


写真ない


口笛口笛口笛


それから

クラブを幾つかまわり




田村神社へ





屋島も行ったけど


写真がない


チューチュー


去年かな?御朱印巡りをしていて


今回の休日も

御朱印巡り



人混みも

テーマパークも苦手

笑い泣き

好きなことは


散歩とか自然の中


おねがい


桜見てお散歩して

ゆっくりのんびりできた


最後は


いつものタルトやさん




たくさんのお友達に会って充電して


自然満喫して


好きなものを食べて


いい時間を過ごせました



ニコニコ



ありがとう



イベントが終わったら


今度は岡山


おねがい


いつも提案してくれてありがとう


爆笑