本当に有り難い事に


先生方が

また

6月から

増える

みたい

です



おねがい




面白いのよ

本当


篠原さん

かおるさん

生田さん

とは

写真撮影してたよ

おねがい


でも

私とはないの

えー

いいけどさぁ


爆笑



みんなが楽しんでくれて

先生方もお客様も

笑顔になったら

ウインク



私が描くスタジオには

まだまだ未完成だけど


今年いっぱいかけて

ゆっくりやります




嬉しいよね


うん

やっぱり

嬉しい


スマホだと
PDF見えないみたいだから

貼り付けますね

30日
日曜の午前中は

川村先生がクラスを開催してくださいます

おねがい

ありがとう

みんなのhappyは

私のhappyだね

おねがい


高知の先生方もいい人ばっかりだわ

爆笑