篠原さん
ウインク

JAM&SH'BAM




丸さん
口笛
BODYPUMP
BODYSTEP
BODYATTACK






かおるさん

爆笑

篠原さんとカッコいいよね☘️
手脚が長くてって

共有してました
ラブ

会えて嬉しかった

3人のおかげで
色々頭が動き出したから
ありがとう

爆笑

丸山さん
篠原さん
かおるさん
ニヤリヨネッツにいる人ニヤリ

いつメンでやっぱ集合したいね

ラブ



あ!忘れてた


生田さんフィットネス祭

エアロの写真ない
えーん

誰か持ってないかな。。

エアロめちゃくちゃ楽しそうやった


エアロ動画も篠原さんと共有して
楽しそうね
人には向き不向きがあるよねーって

口笛






いつもの仲間が
違う形でレッスンに来てくれた
嬉しい

ありがとう

生田さんとかおるさんは
仕事を獲得して帰ってました

6月お楽しみに

てへぺろ


そーいえば
4人とも
☘️良く喋るよね☘️

ラブラブラブラブラブ

早く集合したいね

個々じゃなくて集合

口笛






再認識できたこと

プレイヤーより
プロデュースの方が好き

プレイヤーは・・

うん

爆笑爆笑爆笑