サンタさんに
クリスマスプレゼントをお願いしたくて
先日手紙を書いていた。




昨日?
切り絵を作成してた。
写真撮る前に 持って帰っていた😅



めちゃくちゃ上手で感心した。




まいちゃん めちゃくちゃ上手だね?

姪っ子
絵を描いたり 図工が得意なの


まいちゃん楽しそうね

姪っ子
あたりまえだから。
好きなことしてるんだから 楽しいに決まってるでしょ。
マヤちゃんと一緒


ですって😞
なんでそんなに言葉を
知ってるんだろう

私が幼い時は そこまで子どもを知らなかった気がする
そして我が家が使わない土佐弁。。



姪っ子
マヤちゃんはサンタさんに何頼みたい?

丈夫で健康な壊れないカラダ

姪っ子
今でいいでしょ‼️
そんなに動かなくていいと思うよ。



また もって来たら写真撮ろうと思う🤳
口調が母親そっくり😣