こんばんは💫
今日は もうこんな時間😱
寒い日が続いてます。
昨日 へっぽこになった まやです。


最近💨
私のまわりには インフルエンザ
方がたくさん😰
注意してても感染を防げないこともあるけど。

乾燥する場所 
人の出入りが激しい場所
不特定多数の方に接する方は
特に用心です😷

今日も
ジムでの仕事 空手
新しいお客様とパーソナルセッション
でした💪
一緒に楽しく 動きやすい体作りの
お手伝いをさせて頂きました。
今日はもう少し 事務仕事をして
明日に備えます。
あ!明日 早かった。。。



世界No1 フィットネスプログラム
Les  Mills 
        BODY ATTACK
高知県でも 体験できる 
唯一のスタジオ
さくらんぼスタジオ🍒

HP公開は 2/1です。
・運動不足を解消したい
・体を変えたい
・1人での運動に不安のある方
・ストレス発散したい
・汗をかきたい
・運動のきっかけを作りたい方
       みなさんにオススメです。

今迄 参加して頂いていた方は
もちろんですが
新しい方にもこれから高知県でも 
体験して頂きたいと思っています。

HP公開まで あと14日?
最終調整がんばります💪

要するに まやが 高知のスタジオで
BODY ATTACKをやるから 楽しみに
しててくださいって事です😊