こんばんは

冬なのに 冬気分ゼロ
チョコレートが大好きです


今日もサークルレッスンと整体やって。
打ち合わせ 打ち合わせでした。


今日も仕事の話。

去年の12月から不思議な事に 縁で1月からのお仕事が・・⤴️⤴️
ありがとうございます。
欲張りたくないし 一つずつやりたいか
販促活動はしてないけど、人と人は繋がってて紹介して頂いてばかりで、ありがたき幸せです✨


今日は、私の新しい仕事場を
{650FA818-5D31-4B17-A619-D76ADD71513F}


綺麗で素敵なところでしょう!
えぃ!もう一枚


{9B66A9A7-003A-44AE-80C8-8FA005A85FC8}



早くここで レッスンやりたい!
3月!3月!待ち遠しい
あ!言っちゃった⁈

最近はずっとHPの準備したり、事務仕事したりやりたい事を形にしてて。
自分一人じゃできないから、助けてもらって 楽しい毎日と助けてくれる仲間に感謝、感謝、感謝の毎日です。


今年は仕事の整理して
空手の時間も たくさん作ろう!
前向いて 進まなきゃ!