こんにちは😊
かおりかりんです🍊

人知れずひっそりと
お休みをいただいていますが、
先月行われた
進戯団夢命クラシックス
20周年記念バスツアー『SUMMER TRIP』
 in 成田ゆめ牧場
参加しました🙌

入ってすぐのゆめこちゃん🐮♥


みんなでBBQやバター作り体験
トロッコに乗ったりお土産買ったりと
あっという間💡

バター作り体験は
どのチームが1番早くバターを作れるか対決⚡️

クリームが入ったボトルを
上下にひたすら振る😂

シャバシャバ→無音→ボトッボトッ
の順で音が変わっていくんだけど
この無音が長い長い…😅
腕がすぐ筋肉痛になりました(笑)

苦労を乗り越え見事!
笹岡幸司氏・かおりかりんチームが
1位となりましたー🙌✨
やった〜♥
ご褒美はソフトクリーム♥
美味しかったようで何よりです😆✨


いちごのかき氷 withもふふ

↑もふふはガチャガチャで自分で引いた✨


サムネイル

うまのすけとぴょんぴょん♡

こちらは可愛い子から「コンプしたから」といただきました✨

コンプ凄い…!!

ありがとうございます♥♥♥♥



個人的に嬉しかったのは
アーチェリーができたこと✨

初アーチェリー楽しかった✨


もうすっっっごく楽しかった✨
ずっとやりたいと思ってたけど
なかなか手が出ず💧
でも、
今回やってみて
教室に通いたい気持ちが強くなりました!
※現在、教室探し難航中😭

あ〜弓好きだわぁ〜♥
早くまたやりたい😆✨


久しぶりにお会いした方や
初めましての方も沢山でしたが
皆さん
終始優しい眼差しで
見守ってくださっていたので
安心感半端なかった😂✨

お会いできて
出会えて
嬉しかったです✨
ありがとうございました♥

これからも
進戯団夢命クラシックスを
よろしくお願いいたします✨



【追伸】
写真を撮る習慣がないもので…
フォルダみたら案の定
↑これだけしかなかった😂
ごめんなさい(笑)
これからは撮る様に善処します(笑)



【読書録】
📙読了📙


赤と青のガウン:オックスフォード留学記 彬子女王


女性皇族として

初の海外で博士号を取得した

彬子女王殿下の英国留学記。


留学中のお話はもちろん

側衛さんやお父様の寛仁親王殿下との

お話も書かれていて

笑いありちょっと涙ありで

面白かったです😊

凄く遠い存在の方だから

読む前は少し身構えていましたが

文章からはいい意味で飾ってなくて

それがより一層身近に感じられ

読み終わるのがおしいくらいでした😊



📖現在📖

『明智恭介の奔走』今村昌弘


こちらはまた気が向いたらお話します😊




かおりかりん