はろはろー、せーらです。



お久しぶりです。

最近は梅雨を通り越して、夏が始まりそうな気がしますが、皆様体調などは大丈夫でしょうか??


去年、私は暑さにやられててんやわんやしたので今から恐れ戦いておりますわ。

…生き残ろうな。




さて。
今年はクラシックスのセレブレーションイヤー(○ィズニー風)と言うことで、皆様とお会いできる機会が沢山。

幸せやー。




今、出ているもので、



☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


🌟進戯団 夢命クラシックス20周年記念バスツアー『SUMMER TRIP』
🚌:7月20日(土)


🦋「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Ep.4 EVE」
2024年7月27日(土) 
第一部 13:30 開演
第二部 17:00 開演


🦋こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演
進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion vol.10 
「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Episode4」
-UNtrueth-/-End me.-

原作:竜騎士07
脚色・演出:伊藤マサミ

◆会場
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ
◆タイムテーブル
2024年
6日(金)13:00(前)/18:00(後)
7日(土)13:00(前)/18:00(後)
8日(日)13:00(前)/18:00(後)
9日(月)11:30(前)/16:00(後)
※-UNtrueth-が前編、-End me.-が後編となります。


🌟進戯団 夢命クラシックス20周年記念公演
2024年12月12日(木)~12月15日(日)
シアターサンモールにて上演決定!
脚本・演出 伊藤マサミ
出演 進戯団 夢命クラシックスcrew 他


☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩




でございます!
わぉ!すごい!



バスツアー。
馬に触れたい。バスでカラオケしたい。


その翌週にはEVEで、うみステ3の振り返り。
そして、うみステ4へ繋がる物語。



うみステ4に関しては、先行予約(抽選)が始まっております。
ぜひ、六軒島へ旅行を考えている皆様はこの機会もご利用くださいませ。

初御披露目のキャラクターや、舞台では初登場となるキャラクター達もわんさかいますし、ますます華やかで、ますます人間業ではない舞台になりそうですね←



個人的には、久々のオリジナル作品も楽しみです。
沢山色んなキャラクターとお話がしたいですなー。なー。

めちゃめちゃお芝居したいなー。なー。


うみステでクラシックスを知った方で、もしまだオリジナル作品を観てない方いましたら是非、チェックしていただきたいです👍
オリジナル作品もいつも凄い事になってますので。
うみステとはまた違ったcrewの姿もそこにあるはずだぜぃ。




これから、に続く。
先ずはこの一年。


思う存分、えんじょいしましょう!


共に。


ね!





相変わらず、TRPG、マダミスにどっぷり沼な山田せいらでした。