どうも。中学生の頃、妖怪のイマジナリーフレンドがいた、人に仇成なす悪鬼妖怪ハンター(自称)伊藤マサミです。

あの頃の私に「六軒島にはお前の仲間がいっぱいいるぞ」と言ってあげたい今日この頃

 

丁度1週間前に

『うみねこのなく頃に-Stage of the golden Witch-Episode3』

無事、誰一人かけることなく完走いたしました!

 

ご来場くださいました観劇の魔女諸賢

配信を観てくださった遠隔の魔女諸賢

 

本当に本当に、ありがとうございました!

 

ここまでEp1→Ep2と続けてきて

誰一人生き残ることなく物語(黄金郷の扉)が閉じ

 

「生き残れたものはなし」(ドン!)

 

いやみんな○んだんかい!!(ドン!※机)

 

という状況でしたが…

このEp3ではついに生存者が現れます!

 

この生存者が、今後どのように物語に影響を与えるのか…

楽しみなところです…!

 

いやぁしかし壮大でした。Ep3

魔法バトル、論戦、人が○ぬ、パネル動く、階段動く、人が○ぬ、盆が回る、○体回る、幕降りる、幕上がる、幕閉じる、もう開く、人が○ぬ、布が、杭が、蜘蛛が、矢が、赤き結界が

とにかく目まぐるしいハイスピード展開でしたが…

魔女諸賢、ついてこられましたでしょうか?

 

この怒涛の物語を3次元に顕現したのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしき人々(一部魔女と家具)

そしてこの舞台セットの裏で、彼ら彼女らを支えたスタッフ

そしてこの目線の先で支えたスタッフ

前後左右からの援護魔法があり、まるでステージ上が巨大な結界になっているような現象

 

だから演劇は面白い

そう、改めて思いました。

 

勿論、観劇の魔女の力も、裏から表から、これ以上ない援護になっているのです。

本当に本当に、本当にありがとうございました。

 

共に六軒島をつくる

 

そんな奇跡が起きたのも、全てこの物語を生み出した、竜騎士07先生の大魔法です。

心より感謝いたします。そして、私は震えています。

 

さぁ、次です!

既に発表もありましたが、今年の9月にEp4が新宿に顕現します。

 

 

心よりお待ちしております。

私は震えています。

 

勿論、楽しみで🦋✨