皆さん、ごぶさたしております。高笑いで大体むせる演劇の魔女・マサミベアトリーチェこと、伊藤マサミです。

 

さてさて、「うみステEp.2」が終演して早一ヶ月が経ちました。

期間限定でYOUTUBEに公開した

「うみステEp.1」は5日間で5万2千回再生!

「Ep.2オープニングアクト」は3万7千回再生!

皆さんの愛の深さに、驚きと感動の日々でございました!

 

Ep.2本公演は4日間という短い本番時間でしたが、実に沢山の観劇の魔女諸賢に見届けていただき、盛況の内に黄金郷の扉を閉じることができました。

 

 

さて…

 

 

 

…あれ?

 

 

一旦閉じましたが

なんならまたすぐに開きます!

 

黄金郷の扉、パッカパカです。

 

次はついに「Ep.3」!そしてその前に…

 

「Ep.3 EVE」!!

しかも、前作の「Ep.2」ではお茶会までやりましたので、今回の「Ep.3 EVE」では…?

 

もうお分かりですね?

 

そう…「裏お茶会」です…!

 

そして「裏お茶会」ということは…?

 

もうお分かりですね!?

 

どんどん新しい展開をみせる原作のスピード感に食らいついていけるよう、舞台チームも様々な催しを企画していきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!

 

そして、改めまして

「うみねこのなく頃に Stage of the golden Witch-Episode 2-」ご観劇いただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

『うみねこのなく頃に stage of the wich -Ep.3 EVE-』→2023年12月

『うみねこのなく頃に stage of the wich -Episode 3』→2024年2月

 

詳細はクラシックス公式Xアカウントにて、続報をお待ちください!

(4) 進戯団 夢命クラシックス(@shingidan25)さん / X (twitter.com)

 

#うみステ

#うみステ2