皆様。こんにちは、こんばんは、おはようございます。


こじまですうさぎのぬいぐるみ



前回何書いたかなーって見返したら、ベイビーはもうすぐ2ヶ月って書いてましたが、

ポケモンと寝てる

もう8ヶ月です。




時の流れ早いな!?!?



あの頃は寝てるだけの大人しい子だったのに、

今ではもう……



怪獣です



毎日大怪獣バトル勃発



空気清浄機倒すくらいですからね…

(なんとか倒れる前にキャッチできた)



そんな感じで毎日戦ってます



戦いと言えば(?)



6月24日(土)

うみステのイベントなんですよねえ

うーん楽しみ!



人生楽しみなことばっかりだニコニコ




夏頃にはベイビーも歩いてるかもしれないし!



未来の話ってワクワクしますね



今年も楽しいことたくさんってことで!



今回はこの辺で〜〜




p.s

 


ピューロランド行ったけど、ふわふわキッズランドの写真しかなかった泣くうさぎ



ではでは〜こじまでした〜



bye-bye✩*॰¨̮