改めまして、舞台『花音』本当にありがとうございました!

素敵なキャスト・スタッフに囲まれ、客席から・配信から皆様に見守っていただき、無事全ステージ完走することができました!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

最終ステージでのトリプルカーテンコール。そしてスタンディングオベーション。
最高の景色を見せていただいたこと、忘れません。本当に大切な宝物となりました🌻

今この時、このタイミングで『花音』を上演できたことが、きっとこれからの我々の財産になると思います!
本当に本当に、ありがとうございました!

次回公演は2023年9月7日(木)-11日(日)!!
気になる内容は…近日公開となります!!

マスクも外れ始めた昨今。まだまだ油断は禁物ですが…少しずつですが、以前の景色が街に戻り始めました。この流れに乗って、クラシックスもエンジン全開で、2023年を走りたいと思います!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!!


進戯団 夢命クラシックス

#花音2023