こんにちは
かおりです🍊

お元気でしょうか?
私は相変わらず本ばかり読んでます📖



その中で、
去年読んで印象に残ってる作品の1つ
【方舟】


    

とある廃墟に閉じ込められた10人。

助かるには、誰か一人を生贄にすること。

そんな最悪な状況の中、殺人事件が起きる。


ー救われるのは誰か?ー



読まれた方いますか?

私は
も〜!!!
まんまとやられました!!!😂
犯人は途中からなんとなくわかってくるけど…
みたいな(笑)

最後の最後まで、
読み終わってからも
ドキドキが止まらなかったです😂


♡♡♡

今年に入って
スーパー銭湯にハマりました🌼

他のお客さんももちろんいますが、
不思議と気にならないくらいの
没入感がたまらない。

それに、露天風呂が本当に最高で!
体は温かく、顔だけが絶妙に涼しくて
心地良い照れ

ひとり銭湯してる方も多くて、
私もいつも一人で
ゆっくりのんびり入ってます✨



♡♡♡

進戯団夢命クラシックス#27
『花音』
◆日程◆
2023年3月16日(木)~3月21日(火)
◆会場◆
シアターサンモール

―あれは“花”だ。
もう随分と、見なくなってしまったけど― 



再再演。

私や先輩方が、
初演や再演をした時と
同じくらいの年代の方々が
参加してくださってるのも
なんだか感慨深いですね😂

過去作品ではありますが、
クラシックスの新たな作品です。

沢山の方に
届きますように✨