どうも、銀河の卵とじ研究家こと、代表の伊藤マサミです。

 

秋ぐらいから数珠繋ぎで再開したこのブログも

1週回って、なんと僕で今年を締めくくる形となりました。

 

 

デスティニーですね。

 

 

運命ですね

 

 

いやはや、もう今年も終わりますね。

 

2022年。

 

本当にたくさんのことがありました。

 

ただ、振り返ってみると具体的には何をしたのかほとんど覚えていません(笑)

 

 

うん。

いやさ、もっと時間大事に、出会った人とか、感謝とか大事にしなよ。光陰山形市っていうじゃん。

勿論感謝はしています。感謝している全ての方の名前を書いたら年が明けるくらい沢山の方に助けていただきました。

 

まあでも

 

これは僕の持論ですが…

 

 

辛かったり、嫌だった記憶(嫌な of the dead)っていつまでも消えないんですが

楽しかったり、幸せだったことって、一瞬で過ぎてしまうのであんまり覚えてないんですよね。

 

だからきっと

 

今年の僕は相当幸せだったということになります。

 

だって大晦日の締めくくりで…

そりゃ積もり積もった話とかあるでしょ?

 

 

思うじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに!ないざんす!

 

 

 

 

 

 

あるとすれば、今年は最高だった

そして今とりあえずいい感じ

 

 

です。

 

 

 

いや「悔しいこと」や、「そりゃないよ」、「不運重なりすぎて逆に草刈り機正雄」みたいなことはありましたし

そういうことなら全然話せるんですけど、そんなもん話したところで何も今は変わりませんしね。もうあと数時間で来年来ますしお寿司。

 

 

なので、プラスマイナスすると

 

総合的にはまぁまぁ楽しかったね!そんなん、オッケオッケ!もう最高じゃん!!

 

ということです。

 

 

年の瀬の締めくくりブログがこんなしょうもない文章で大変恐縮ですが。

やはり、こんな感じなのです。

 

でも、やっぱり楽しかったです!2022年!

 

出会えた全ての方に感謝!

全ての作品に感謝!

今年出会う前から一緒にいてくれる方に感謝!

仲間に感謝!

家族に感謝!

先輩に感謝!

 

そんな感謝感謝感謝感謝感謝感謝の2022年。

気持ちよく穏やかに越したいと思います!

 

さぁ、2023年もスタートからフルスロットルで加速していきます。

 

 

イグニッションキーを静かに回し

規則的にエンジンを吹かす

今か、今か

 

2023年も、是非、ついてきてください。