お久しぶりです。ご無沙汰しております。

スタッフのぐっちゃんことぐっさんです!

 

みなさんお元気ですか?

 

コロナも少しずつ落ち着いてきたと思っていたのに。。。

まだまだくすぶっていますね。予防

この数年ずっとコロナに追われているような感じで。コロナがなければって何回思ったことか。。泣

 

みなさんお元気ですか?(2回目)

どんな時でも楽しみを見つけて、心だけは元気でいてほしいなと祈っております。
 

 

そんな私はですね。

ジムに行っているんですよ。筋トレして食べて、筋トレして食べて。。。。どんどん体がね。

。。。。。。大きく笑い泣き

 

プロレスでも始めっかな。

 

昔から運動は嫌いじゃなかったんですよ。YouTubeの脂肪燃焼ダンスとかもいろいろあるんですよね。家でへいビックリマークとか言いながら踊っています笑

私のおすすめは

『おジャ魔女どれみダンス』スター

ぜひお試しくださいませ。

 

そして、私事ですが去年12月に入籍しましてね。あっという間に1周年です。

こんな時期なので結婚式も、旅行も全然予定もなく、絶対失くす自信があるので指輪もいただかずあせる

婚約指輪の代わりに婚約switchを買っていただきましたークラッカー

マリオカート、桃鉄はいつやっても飽きないですねー。スプラトゥーンも覚えたいなー。

 

そんなこんなであっという間に冬ですね。

もうすぐお正月です。

 

みなさんはどんなお正月を過ごしますか?

私の故郷はもう雪が積もっているみたいで帰省が楽しみです。

 

これからまだまだ寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。そしてよいお年をお迎えください。

暖かくなるころ皆さんお会いできる日を楽しみにしています音譜

 

以上

ぐっちゃんことぐっさんでしたーラブラブ

 

 

 

ニコ今年は年越し桃鉄できるかなー目ニコ