お久しぶりのブログ更新!


皆さまお元気でしょうか!


私は元気です本宮です!!!!




ちょっと前にパーソナルカラー診断を受けまして!

自分に似合う色を診断してもらうやつですね。春夏秋冬とか聞いたことある方もいらっしゃるんじゃないですかね🤔



結果は1st秋の2nd冬でした!


秋タイプの色が一番、冬タイプの色味も合うやつありますよ、ってことですね。

似合うトーンはディープやダーク、深い、濃い色が似合うとのことでタイトルの安い早い美味いみたいなやつはこれのことでした🤗







似合う装飾品とかも見てもらいまして、こんな感じで全体的に強めのものが似合いそうなので強い人類になりたいです。


イベントなどでお会いしたことがある方はわかると思うんですけども、本宮基本的にマイルドなのでね😉(異論は認める)


次服を買うときは、強めの服を多めに買いたい本宮でした👋