どーも皆さんこんにちは!!
クラシックスの〇〇担当、芹澤です!!

て、いきなりですが、僕は何の担当だろうか…
多分、メンバーそれぞれの担当があるのだと思うのですよ。
団体内での仕事も分担しているので、仕事的には[殺陣担当]とかになるのですが…

いや、もう少し自分らしいオリジナルのやつとかほしいじゃないですか!?
何があるかなぁ…あ、飲み会担当以外で!
飲み会担当とかは…ほら、もう、すぐ、それだから、他で!!

あ、ちなみにおじさん担当もダメね!二人いるから!代表!なんかめちゃくちゃ若く見えるけど、一応同い年だから!!お願い、おじさん担当はやめて!!

殺陣ばっかりやってるけど、一応俳優でもあるしなぁ。劇団では主演もした事あるし!大昔だけど笑
俳優…アクション…主演

何だろう…
居酒屋警備隊
宴会進行
注文取ります
グラス交換制、あ、コレは制度か。

ま、なんでも良いね\(^o^)/
だれか何かあればお知らせください!!

ひかりちゃんからの質問
『世間が落ち着いたら行きたいところ、したい事ありますか?』

スポッチャ→海→工場見学→温泉→バーベキューみたいなコースで、最後にめちゃくちゃ美味しくビールを飲むってやりたい!!
水はおかわり自由だけど、補給タイミングを程よく制限して、最高の乾杯の為に我慢して我慢して途中のビール工場で試飲も我慢して、最後に感動する程味わう!!
やば、もう飲みたい!!!!

よし!じゃあ次は矢澤さんとこの梨央ちゃん!!
お題は
『りお的フルコース教えてください』

それでは皆様!
大変なご時世かと思いますが、皆さんが少しでも明るく過ごしてもらえるなら、こんなダメな記事でも是非笑ってください!!
必ずまた劇場でお会いしましょう!!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


酒宴俳優担当 おじ澤(アラフォー)