みなさまお久しぶりです。本宮です。

脱・派手髪組を果たしたました本宮ですが、

急ぎで髪を切る必要もなく髪が伸び続けておりますので、

次いで脱・男枠(ブログタイトル:それはきっともとみや参照)を果たしそうです。髪伸びたくらいじゃ脱せないって?だまらっしゃい。




それはさて置いて


Lullabyも発送されまして!家で過ごす時間が増えた中、少しでもお楽しみ頂けていれば幸いです!

私も見たい…!!!という勢いで久しぶりに玄信描いたよ✍️







さて!かおりさんからの質問!

お家でやるなら、勉強と運動どっちがいいですか?🤔


運動でしょうか!

家で勉強ってあまりしないのですよね。カフェとかのが集中できるというか家だとすぐよそ見するので🙄

しかし本宮、運動にとリングフィットアドベンチャーを買うつもりが、

その前にスペース狭すぎて運動どころじゃなかったので大人しく腹筋とかしてます。



最近は家にいる時間が増えて自炊が多くなりましたね!あつまれどうぶつの森をひたすらしてます!幼なじみの子たちと通話しながら遊んだりおふざけのレベルが低すぎて小学生かよって笑ったり😌


PS4があればなあ…FF7できたのになあなんて思いながらも、6月にはポケモン追加、

そして待ちに待った九龍妖魔學園紀が発売されますから!!しばらくSwitch民だろうなって思ってます。



さてそんな本宮。

実はあるものを克服いたしました。




それは
















ブラックコーヒー☕️です!!



チョコレートじゃねえのかよおおお!!!!なんて声が聞こえてきそうですね。


私の一番初めのブログ(ブログタイトル:もとみやのはなし)を見てくださってる方はわかると思いますが、わたくしチョコが苦手でございまして。

克服しようなんて目標を掲げておりましたが、なんとチョコより先にブラックコーヒーを飲めるようになってしまいました。


基本的に紅茶派でしたし、好んで飲まなかったですし、コーヒーと牛乳28じゃないと飲めなかったのですが大人になりました。反動でしょうか。毎日飲んでいます。

気分は某究極生命体ですね。あのブラックコーヒーをついについに克服したぞ!

夜更かししたい時はエナジードリンクじゃなくてブラックコーヒーにします。




次は芹さん!

世間が落ち着いたら行きたいところ、したいことはありますか?

私は一人カラオケしたいです🎤




以上!(味覚が)大人になった(かもしれない)本宮でした!