んちゃ!
うずまきうずまきバレエどうも矢澤ですバレエうずまきうずまき



前回の芹さんに引き続きテーマは夏です!



夏!summer!!!
私はとにかく夏が好きなのでもう嬉しくて嬉しくて!
あ、でも食べ物は秋が一番好きですw



夏はね
誕生日がね

末広がりの8/8‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
歳をとるのは怖いけど、充実した一年を過ごせてると思うと素敵なことだと思いますん




でも今年は舞台の稽古も本番もないのでまたぼっちなんですけど!
誕生日くらい皆と会いたいんですけどーーーー!!笑

あ、でもゆうりちゃんも同じ8月だからどこか美味しいもの食べに行こうっとニヤリラブラブ




海行ったりバーベキューしたり定番の夏も楽しみたいけど最近釣りに興味を持ち始めました...!



釣り動画とか釣った魚をさばいて美味しい料理を作るYouTuberも沢山いて私もやってみたいー!
って思っているのでこの夏行けたらいいなぁチューチューラブラブ



どこか行ってみたい所や始めてみたいことが浮かんだ時周りにそれを教えてくれる人が増えたというのはなんだかとてもいいことだなと思いますニコニコ
釣り好き集まれ~!



7月はひぐらしのなく頃にであっという間にすぎていき、きっと8月もものすごい速さで去っていったあとはクラシックスの本公演『Lullaby』です!




2019年後半も楽しみがいっぱいです!



次はせいらさん!


下半期のせいらさんの楽しみを教えてください(ฅ・ิω・ิฅ)









んじゃ!!!波浮き輪カキ氷