こんにちはぁ~
かおりかりんです(*´∀`)✨

今年の梅雨は、梅雨っぽいですね!
降るときはバーッと降って、晴れるときはカラッと晴れる(*´ω`*)
気持ちよいですね。

さて、ゆうりからのお題を答えていきましょう!

【誕生日を迎えての抱負】

ですかぁ~。。

あ、そうなんです!
5月25日に無事誕生日を迎えました💓

誕生日を迎えての抱負。。
健康

歳も歳なので、健康第一!
ですね(笑)

あとは、そうですね。
Twitterで発表しましたが、9月にプロデュース公演を予定しておりまして。。

そちらは、初の演出に挑戦することとなりました!!
はじめての事は、やっぱり不安もワクワクも両方ありますからね。
全てひっくるめて楽しめたらいいかな、と。

そして、観に来てくださる皆様、出演者様、スタッフ様のお時間をいただくわけですから。
頑張ります。

生憎、一人じゃなんも出来ませんので、信頼してる仲間と共に。
頑張ります。

あと、【いつかやれたらいいな】と構想してるものもいくつかありまして。
それは今はまだまだなものなので、特に言うこともないんですが(笑)
コツコツと、現在いただいているお仕事の気分転換程度に進めていけたらいいなぁと思っています😊

【いつか】が来るといいな。


あと、なんだっけ??
ゆうりをほめるんだっけ??

えっと、そうですね。。
コミュニティ能力は凄いな、と思います!よ!

これからも沢山の人と関わって、揉まれて、感じて、考えて、人間としても役者としても成長していけたら、、いいんじゃないかな?😊

…母親か←

もうすぐ、ゆうりの客演先の舞台が始まりますので、沢山の方に観ていただけたら幸いです😊✨
頑張れ~ッッq(*・ω・*)pファイト!



次はひかりちゃん!
カメラを購入したみたいですが、最近はどんな感じの撮ったの??
カメラを持ってみて、今まで見てきたものや世界が変わったりした??