皆さんこんばんわ(﹡•﹏•﹡)

すずさんからバトンを受け取りまして…
ブログを更新させて頂きます!!

窪田ゆうりです♫

知ってる人も知らない人も
改めて自己紹介っ✧ \\(°∀°)// ✧

2015年に進戯団 夢命クラシックスの準劇団
smc BRAVEとして入団して1年活動したのち
2016年から正劇団員として活動させて頂きまして
今に至るでございます!!!!

好きなものは…
ピンク!ぐでたま!チョコ!いちご!ご当地靴下!
インテリアが好きでお部屋を居心地良くする事に最近はめっちゃ力を入れています!笑笑
特にFrancfrancの雑貨が好きで、
お店にいるだけで凄くモチベーションが上がります◎

そんな窪田のマイブームは
可愛いお皿集めです。

可愛いお皿に可愛いケーキを載せる事に
めちゃくちゃ幸せを感じています(笑)

去年から、念願だった一人暮らしを始めた私は
理想のお部屋にするため
日々ネットを漁ってはスクショする日々です!ww

もう一つハマってる事は、レジン!!!

レジンで何か作って、硬化して…
シリコン型から取り出した時のカランって音が
めっちゃ好きすぎて←

って…なんか自分のこと話し過ぎましたねww

さぁさぁ!!!

すずさんから
『インスタ映えについて』なお題を頂きましたのでね…

考えていたんですが…

すずさん充分映えてますよ?!(⊙⊙)

いつも食テロありがとうございます(?)
すずさんが食べてるものは全部美味しそうで
食べてみたいなーって思います(パクチー以外)



私が考える映えに大切なのはアングル。
あと、統一感かな?と思います!

私のインスタ、今は統一してないんですが…
前は加工のフィルターや写真のサイズなどなど
同じにして統一感を出したりして
自分らしさを表現してました(してたつもり)!!


映したいメインのものだけじゃなく
その周りにも気を使う事は映えに繋がると
信じてやっております!!!!


伝わります?!?!


とか言って私の投稿本当統一感ないですけどww

でもインスタを見れば
私の好きなものや好きな雰囲気なんかが
伝わると良いなって思って投稿しています★


最近自分的に映えたインスタの投稿は
ピンクの物たちです(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡笑笑


そんなピンクが大好きな私ですが
ここ最近脳内は別の色でいっぱいです。

それは…青!海!空!碧!!!

そう、碧のヴォヤージュ!!!!

ただ今絶賛稽古中でして。
再演だし15周年記念公演だしで
気合いがすごいです!!!

ハレルヤ、頑張るぞーって(๑°ㅁ°๑)‼✧

さっそくアクションもガシガシ付いてまして…
最高に楽しいです!!!!

もっともっと素敵にしたいから頑張ります。

みんなたのしみにしててね◎


それではー!!!!

お次はかおりさーんっ(*´꒳`*)
【最近ハマっている事】ってなんですか??

あと、ゆうりへの愛を表した
5・7・5もよろしくお願いします!!笑笑


へへへ