みなさーん!!こんにちは劇団員の舞原鈴です(^^)/

 

突然ですが・・・!

 

今日から・・・

 

 

15周年記念として・・・

 

 

メンバーによるブログリレーが始まります!!(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ

 

 

大体一週間ごとに更新って感じになるので、ゆるーりとご覧くださいm(_ _"m)

 

 

てわけでトップバッターを仰せつかったわけですが。

 

やっぱり、最初だし、うちの自慢の息子マル(稀にイベントや公演に写真出演する)を紹介したいなと!!

ちなみに更新たまーにですが、インスタやってますのでよかったらフォローしてください(宣伝)

https://www.instagram.com/itou_maru/

 

マルがやってきたのはRequiem公演の時なので5年前ですか・・・

ん!?お前もう5歳か!!人間年齢だと36歳・・・?あれ、マサミさんと芹さんと同じ・・・?

 

ひょえー( ゚Д゚)

 

だいぶお兄ちゃんになりましたね。

 

そんなマルですが、我が家でちゃおちゅ~るをあげる時CMのあの歌を歌っていたら、

口ずさむだけで、どこにいても鳴きながら駆け寄ってくるという技を会得しました。

 

なのでついぼんやりと「ちゅ~るちゅ~る・・・」と冒頭部分を歌っちゃうと「あ!もらえる!!」と思って駆け寄ってきます。

うっかり歌っちゃっても絶対あげなきゃいけないという暗黙のルールが出来上がりました。

 

マルが唯一できる芸。

 

 

今のところ一回も病気することなく、元気に家の壁をガリガリし(´;ω;`)駆け回っています。

長生きしてもらいたいなぁ・・・と思います。

 

これからも機会があればクラシックスの何かに登場するかもしれないので、影のCREWマルを今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

さて、では次のメンバーにバトンを回します!

 

次は・・・窪田ゆうり!

 

なんかお題を出しとこうか・・・。

インスタの話題出したし・・・私にインスタ映えを教えてくれ('Д')
私もひっそりインスタやってるんだけど写真撮るの下手だし、ぶっちゃけ何が映えるものなのかがわからん!!
ゆうりの今までのインスタの中でこれは映えだ!ってゆーのあったら教えてー(^^)/