先週行われました、第一回「チャボと踊ろう!」企画の様子を少しだけご紹介します。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

雪が降った後だというのにスタジオは暑かったですね!




岩切によるあまーい(?)ダンス講座スタート!


確かにメンバーに教えるよりもやさしかったです(笑)

しかし、いつも公演稽古中にもあるような岩切流擬音指導が行われました。

「はい、ここでパーンッ!」「ドゥンっ!!」

皆さん分かってもらえたようでよかったです。少しクラシックスの稽古場の雰囲気を味わっていただけたかと思います(笑)




今回はファントム・ライセンス1の方の間奏のダンスをやりました。

合間に皆さんの紹介シーンも作り、それぞれのポーズを自分で決めてましたね!

中にはソロダンスを混ぜ込んだ人も!すごいです!!




最後、伊藤が顔を出し練習の成果を発表。

こんな厳しそうな顔で見ていますが間ふざけて入ったりしてました。




参加された皆さんと。

第一回目いかがでしたでしょうか。

ファンライダンスはクラシックスの作品の中でも最速レベルのダンスなのですが、皆さん数時間で覚えて踊ってくれました!すごいです!!


サポートメンバーも一緒に踊ることが出来て楽しかったです。


また次回がありましたら是非ご参加下さい!


ありがとうございました!!