進戯団夢命クラシックス公式ブログ-image00210001.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第八弾!


今回のご紹介は【こおた】こと椿孔大です!
まずは自己紹介をお願いします!


椿孔大と申します。
東京で商業演劇の勉強をしながら、大衆演劇の舞台にも立ったりしているので、活動範囲は映像、商業舞台、大衆演劇舞台と幅広くやっています。



お稽古をしてみてどうすか?


正直かなりキツいです(笑)
大衆演劇では稽古がほぼなく本番が始まるのでここまでじっくり時間をとった稽古は初めてなので、かなりキツいですがその反面日々の成長を感じることができ充実もしています。



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


今年の夏の全てを賭けて挑みます。
役者、椿孔大としての初挑戦も盛り沢山なのでぜひ沢山の方に観ていただきたいです。



普段はお茶目な一面を覗かせるこおたですが、お稽古中はとても真剣な眼差しで殺陣にダンスに取り組んでいます。