座長、「FRONT LINE」お疲れ様でした!!

どうも、暑がりで寒がりな笹岡幸司です♪

外は暑いが内は寒い。


節電中の今年はちょうど良くなるといいな。







んーーー!

次回のクラシックスひの意気込みですね。
意気込みも何も、今回の役はあの【歴史的超有名人】の役なので、そりゃ意気込みますわ♪

意気込み過ぎて公演前に痩せてしまうわ。


皆さまにお伝え出来ないのが歯痒いですが、劇場で当日パンフレットでも見てビックリしてください♪



11月の「Lullaby」。着々とゲストも決まっており、今からワクワクが溢れてきてます。


その前に夏を越さなきゃ!!


恥ずかしながら、僕、水着持ってない( ̄▽ ̄;)

元水泳部(副)部長のわたくしとしては非常にもったいない。



思い出すなー。




あの頃。




最後の夏の大会で。





僕以外の全員が、入賞を果たした。





うん。


あるある。そゆこと。





ね。


慣れない大歓声にテンションが上がり、息継ぎも忘れ、ガッチガチに力んで泳いでしまったんですよね。



そう。



敗因は皆の歓声である。





わけもなく。





最初の飛び込みでゴーグルが「ぶりんっ!」ってしたせい。



ああー。







運命なのかね?





どうなのかね?





どなたか僕にも賞を下さい(笑)


あ、


でも。



「○○で賞」はお断りします(笑)



ではではまた♪



Next member は、僕と同じく、「Lullaby」を「ルラビィ」と読み間違えた、チャボ。

ララバイだってさ。