私が思う沖縄No.1タコライス。




発表します✨


富士家のタコライス
@zenzainofujiya 





ぜんざい屋なので、タコライスにはなかなか辿り着かない方も多いのでは?w

ここのスパイシータコライスは、社長の大嶺さんが何か『いけないもの』を入れているのではないか?と思う程中毒性がある。

金武の発祥や、北谷の名店、中城村の名店。たくさん食べてきたけどこれがNo.1

まぁ。何か入っていると思うけどw

また、店内の雰囲気もよく居心地がいい。

店員を呼ぶ呼び鈴は、一緒にハワイに行った時に買った『ガーガーチキン』w




呼ぶのに少しばかりの勇気が必要なのもいいw



大嶺社長とハワイに一緒に行った時の図






沖縄に観光で来る際は、必ず寄っていただきたい店ですよ。

ぜんざいの富士家
http://www.zenzainofujiya.com

〒900-0012
沖縄県那覇市泊2-10-9