おはようございます爆  笑

 

まだまだ、雨模様で、すっきりしないですね。。。

 

さて。木曜日、ワクチン接種してきました!!

モデルナです!

皆さん情報発信されていましたので、私もキョロキョロ

 

接種の痛み右矢印インフルエンザワクチン同様レベルで、つい先日の採血のほうが断然痛かったですニヤリ

 

接種後右矢印30分待機・・・あっという間。

なんだか、くちが少しかゆいような、耳がかゆいような、でも気の持ちようのようなえー

待機時間経過後も、念のためあと30分駐車場にて待機しましたDASH!

 

右矢印だんだん腕が痛くなってくるあせるインフルエンザワクチンのあとのレベル。いてててて・・・

 

朝方右矢印なんとなく目が覚めると、しばらくして頭が痛いことに気付くzzz

そして、少し吐き気。

これは副反応なのか!?

片頭痛もちなので、よくわからない笑い泣き

でも、ひとまず薬を飲んで様子見。。

事前に対処方法を主治医に確認しておいたので、その通りに過ごす。

仕事は、ごめんなさいあせるお休みさせていただきました。

 

 

あくまでも個体差があるので、私の場合です。

怖い気持ちになったら困るけど、そういうこともあるということで汗

 

木曜日に接種して、土曜日のお昼ころには、だいぶ楽になっています音譜

腕は痛い笑い泣き

 

でも今日は少し活動できそうな予感ドキドキ

今日は、家族でお出かけの日です音譜

 

さて、活動開始だ~~~!!