~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

10/27 さそり座の新月の日に
情熱が目覚める「赤とオレンジの世界」と題して
第15回 新月の祈りプロジェクトが行なわれました❤



今回も本当に必要な方々に起こし頂いていると感じました
いつもに増して女子率の高い会となりましたよ

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~


「赤とオレンジの世界」と言うことで
色のパワーを皆さまにも体感していただく為
今回は会場内装飾を赤とオレンジに統一してみました♪

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

女神サポーターの美保ちゃんが作ってくれた
さそり座をテーマにした美しいアレンジメント
優雅でゴージャスなグラジオラス、モカラ、、、パンプキンがとってもかわいらしいアレンジでしたよ♪

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~


いつものように
志果ちゃんの華麗なMCにはじまり

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

それに続き内なる情熱を目覚めさせる
ダンスメディテーション♪

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

わたくし真咲がナビゲートさせていただきました

身体を動かす事により
身体が普段解放できないより深~い部分の感情やエネルギーを外側に
押し出し始め、かなりの浄化と解放が行われていましたよ

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

クンダリーニを活性化すると言われる
ベリーダンスの動きを取り入れた真咲オリジナルの
ダンスメディテーションで
丹田を活性化&ルートチャクラをゆったりかつがっつりと開き
母なる地球、マザーガイアとしっかりと繋がりました

その状態でさらに自分の身体の中のエネルギーのフローを感じ
自分の中の心地よさや、純粋な喜びを感じて行く・・・

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

たくさんたくさんインスピレーションが降りてきたとか
とても楽しかったというお声を頂きました
ありがとうございました

踊る瞑想♪ 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?





そしてその後は志果ちゃんによるお願い事TIME☆
みなさん思い思いに願い事を紙に書きだしていました

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~


そしてみんなで繋がり祈りのワーク
ハートを開き、皆で手をつなぎ一つになりました

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

自分の中から溢れる愛を感じその愛を被災地や世界中に流して行きましたよ

~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

ダンスメディテーションでルートチャクラが活性化していた分
その後のメディテーションは
私自身もものすご~く高~い領域に繋がる事が出来ました♪

とても深い癒しを感じた方もいらっしゃったようです




そして皆さん心待ちにしていたお食事はこちら❤
~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~


今回は色のパワーも一緒に召し上がっていただきたいと赤とオレンジのカラフルな食材を使って
作っていただきました

べジミートのチンジャオロースが本当に美味しかった!
皆さまにも大好評でした


~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~

☆★赤とオレンジの情熱ディナー★☆
~蠍座の新月によせて~

*オレンジかぼちゃとグリーンのフレッシュサラダ
*愛を高めるスパイシー・スイートポテトフライ
*ベジミートと赤色パプリカのチンジャオロース
*無農薬玄米ご飯 紅色をのせて
*セクシャリティを高める赤ワインと秋ブドウのふるふる寒天ゼリー


おかげさまで今回も告知からすぐに満員御礼となりました

今回で15回目を迎えますが キャンセル待ちが出る程皆様にご指示頂ける
大人気イベントに成長出来た事、本当に嬉しく思うのと同時にご参加下さっている
皆さまに感謝のきもちでいっぱいです
本当にありがとうございます


女神サポーターに心強い新メンバーも加入し
ますます楽しく、パワフルに 皆さんとハートで繋がって行ける
素晴らしい会を作っていきたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します❤