気学で「祐気取り」というものが有ります。

 

良いタイミングで良い方角に向かうと、自分のエネルギーが上がって良い事が起こるというものですウインク

 

これまで祐気取りの効果を感じている私は、千葉県から今回の吉方位である、いわき市への小旅行に行ってきました。


 

2023年1月、八白土星である私は東北に吉方位が出ました。

これは無料サイトで調べる事ができます。

 

 

気学でいう祐気取りとは・・・

100Km以上離れた場所に旅行に行って、温泉に入りその土地のものを食べると良いとされています。

 

さらに今回は本格的に、出発する日にちと時間も合わせて旅行に行きました。

ある本で、こんな風に調べる事ができます。

八白土星の1月は東北方面が大吉。

 

1月の中でも、7日がとっても良い日

 

しかも、午後5時~7時に出発するのが大吉

 

これに合わせて出発しました。

 

 

 

 

 

いわき市の湯本温泉についたら、その土地では珍しいという雪が降っていました。

寒かったですが、とても美しくて良かったです!

あったかい温泉は最高です。

そしてゆっくり寝ました。

一泊の旅行です。

朝は美味しい朝食をとりました。

 

そして、湯本に有る金毘羅神社に行きました。

 

 

  

 

 

 

その後、在来線で10分程度のいわき市に移動。

 

駅そばに格安でリモートワークできる場所が有って、予定に入れていたZOOM打ち合わせが快適に出来ました。

 

 

そしてそれから飯野八幡宮へとウォーキングも兼ねてお参りへ。

  

 

 

ウォーキングが好きな私は、その後もいわき市をぶらぶらと散歩。

そして再び湯本に行って、公衆浴場(温泉)に入ったのでした。

 

 

お風呂上がりのコーヒー牛乳が最高で。笑

 

 

駅の近くに足湯が有り、使って楽しんでいる方々が。

 

 

 

 

そうこうしているうちにすっかり夕方になり、帰途につきました。

 

東北方面への祐気取りの効果がこれ!

 

短期間で効果が出るとは限らず、帰ってきて1日後の今現在に何か起こったわけでは有りません。

でも、元気にあふれた感じはしています。

「やる気が増し」というのは当たっているみたいです爆  笑

 

なにより、祐気取りの旅行はとっても楽しいのですラブ

 

今後も自分自身の効果を見てゆきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

祐気取り、吉方位って、効果が有るのは確かだと思います。

それは何故か不思議だったので、いろいろ調べました。

吉方位の効果がなぜ出るのか?を説明するセッションもやっていますので、ご興味有ればクリックしてくださいスター

 

このセッションで得られるもの
⭐️吉方位(大吉)をネットで簡単に出す方法をお教えします。
⭐️気学(九星術)の吉方位の考え方をお教えします。
⭐️吉方位が把握でき、祐気取りができるようになります。
⭐️それがなぜ幸運やお金を引き寄せるのか?
  世界初の物理的(?)仮説をご説明します(エンタメ的です^^)
これらをお伝えします!☺
既に吉方位を活用されている方も、
これまで知らなかった方も是非!
理屈をご説明しますので、
より納得して取り組めるようになるので、
もっとエネルギーが上がりやすくなるはずです😉
私自身、吉方位の効果を実感しており、
多くの方に知って欲しいと思いました^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス : ojigiman2@gmail.com

新月かず 占い申し込みホームページ


新月かずのライン


占いを受けていただいた方からの感想はこちら



新月かず Twitter

新月かず FACEBOOK

新月かず インスタグラム

新月かず Youtube