氷室京介がGLAYとコラボるみたいですねー。
それはいいんだけど、皆さん忘れてません、あることに?
そう、思い出した?
もともとGLAYってBOWYのコピーバンドだったってことに!
TAKUROは才能があると思うけど(ミーハーだけどね、かなり)、GLAYって何が「おしいっ!」って、
ボーカルが腐っていること。
それはTMN(もとTMネットワーク)にもいえるんだけどねー。
(宇都宮さんは今は結構いいボーカリストかな?と思えるところまで来てるけど。)
TAKUROの個人事務所なんていわずに、解散したほうが良かったんじゃないかなー、って思ったよ、正直って。
でもファンの人は安心したし、嬉しかったんだろうね。
ま、GLAYはどうでも良いとして(笑)、氷室さんですよ、氷室さん!!!!
BOWYといえばオイラの世代にとっては超思い出のあるバンド。
みーんなこぞってコピーバンド結成して学祭で披露してましたよね、下手なパフォーマンスを!(笑)
おいら、それ見てドン引きしちゃった...。
[ プロとアマの違いを気づかないでいい気になってる類の人たちが一番ウザイ…。]と。
個人で楽しむのは良いけど、学祭とかはやめて欲しかったし、それに群がってた女の子たち。
「いいの?こんな腐れバンドの音楽で??」っておもったし、多分こういう人たちが、光ゲンジとかの音楽をマジで聞くタイプなんだろうなーって心配しちゃった。
世の中にはもっと「本質」があるのにって。(余計なお世話だけどサーっ!)
あ、また横道それでスンマソ。
つまり、氷室さんは本物だったんですよ!
で、今回のコラボ。
まー、最近コラボってはやりだし、氷室さんも少しメジャーに帰り咲ざたくなったってことですかねー。
え? 結局何が言いたいのかって?
うむうむ、はっきりいって、
『がっかりしたぜぇー、氷室さんっ!!!』
です。(↑気づいてたと思うけど。)