※運営風に私が捏造して作ったガチャ性能です。評価はしません。

 

 

 

 

 

異世界の剣戟フェス-奈落のカルマ-

開催期間

12/27(金)15:00~1/10(金)14:59

・メモリーストーン50個で11連引けます。初回は30個です。

・有償石50個で引けるガチャでは3回目の11連を引くと、11連目に限定☆5リターナーが必ず的中します。「カルマメダル」は入手できません。

・排出確率は☆5は10%で限定リターナーはそれぞれ1%です。

・オマケとして交換所メダル110枚と「忘却の実」「異世界の剣戟フェス-奈落のカルマ-限定リターナー」の中からランダムで一つ入手することができます。

・11連で「カルマメダル」は10~100枚入手することができます。

・「カルマメダル」は1/17(金)15:00から「転生者の絆」として交換することができます。

・「カルマメダル」を100枚集めると「異世界の剣戟フェス-奈落のカルマ-限定リタ―ナー確定メダルガチャ」を1回引くことができます。

・「カルマメダル」を200枚集めると「異世界の剣戟フェス-奈落のカルマ-限定リターナー」を1人選んで入手することができます。

・的中リターナーはラインナップの中から毎回ランダムで抽選されます。ガチャを回す回数で的中確率は変化致しません。

・リターナーの的中数に制限はありません。同じリターナーが重複して的中する場合があります。

 

 

 

 

 

業降の堕戦神クラヴィス(斬)

  CV:梶裕貴

   LV:99/99

攻撃力:3889

   HP:3247

回復力:1056

   運:30

  性別:男

 

SP攻撃:陥落のエンピレオ

敵単体1100%ダメージ

 

リーダースキル:我を過ぐれば堕ちた暁あり

全タイプ攻撃力400%アップ、オーラ発生率特大アップ、毎ターン攻撃力2%上昇(上限50%)、毎ターンHP3%減少

 

スキル:戦羅の毘沙門天(29→25)

全マーカーを●マーカーにチェンジ、最前列縦一列オーラ状態、次ターン最後列縦一列オーラ状態

 

特殊能力:夜明けは到来せず

HPの減少量に応じて攻撃力が上昇(1%で200%)

 

覚醒項目

1、攻撃力10%アップ

2、自身●マーカー時攻撃力10%アップ

3、攻撃力10%アップ

4、自身●マーカー時攻撃力10%アップ

5、攻撃力10%アップ

6、スキル発動ターン数4短縮

7、全ての状態異常無効

8、自身●マーカー時攻撃力20%アップ

 

リターナー詳細

レスカリアが陥落し、夜明けに輝く暁もまた絶望へと堕ちた。

戦神と謳われた頭領は燃える城を背にして復讐を誓う。

守れなかった自分自身の力と、悲劇を起こさせた世界全体に。

故に彼の復讐は止まらない。暁が再び輝こうとも。

 

台詞集

出撃1:夜明けはもう来ねぇ。来るのは永遠に閉ざされた絶望だけさ。

 ALS:俺に刃向かった世界が全て悪い……。俺に刃向かおうとしてるお前もな!

 詳細:こんな結末を迎えさせたクソッタレな世界を俺は壊す。それが俺の世界に対する復讐だ。邪魔すんな。

 

 

 

 

 

業影の堕戦兵クロト(斬)

  CV:細谷佳正

   LV:99/99

攻撃力:3889

   HP:3247

回復力:1056

   運:30

  性別:男

 

SP攻撃:暗影のサーベラス

敵全体900%ダメージ

 

リーダースキル:我を過ぐれば朽ちた旗あり

斬タイプ攻撃力400%アップ、SP攻撃発動率中アップ、オーラ発生率中アップ、突射打魔タイプ攻撃力400%ダウン

 

スキル:明星の摩利支天(19→15)

1ターン回復不可、1ターン被ダメージ50%アップ、1ターン斬タイプ攻撃力400%アップ

 

特殊能力:夜明けは訪れず

HPの減少量に応じて攻撃力が上昇(1%で200%)

 

覚醒項目

1、攻撃力10%アップ

2、攻撃力10%アップ

3、攻撃力10%アップ

4、攻撃力10%アップ

5、HP25%アップ

6、スキル発動ターン数4短縮

7、全ての状態異常無効

8、攻撃力20%アップ

 

リターナー詳細

レスカリアが陥落し、夜明けに輝く暁もまた絶望へと堕ちた。

復讐に誓う頭領の傍らにいた彼も同じく復讐心を背負う。

守るべき場所も消えた。帰るべき場所も消えた。

自分がやるべき使命はあの人についていくことだけである。

 

台詞集

出撃1:流星は一瞬で燃え尽きるもの。命も一瞬で尽きるものさ。

 ALS:俺たちに刃向かう度胸だけは認めてやる。一瞬でケリをつけてやるよ!

 詳細:俺の国なんざとうに滅んだ。居場所なんかここしかねぇんだから、俺はクラヴィスに地獄の果てまでもついていくだけさ。

 

 

 

 

 

業陰の堕戦兵ジャン(射)

  CV:山下大輝

   LV:99/99

攻撃力:3889

   HP:3247

回復力:1056

   運:30

  性別:男

 

SP攻撃:落日のウェルギリウス

敵単体100%×11HITダメージ

 

リーダースキル:我を過ぐれば絶えた命あり

射タイプ攻撃力400%アップ、SP攻撃力中アップ、被ダメージ25%アップ、ラウンド移動時攻撃力10%アップ(上限50%)

 

スキル:暁闇の大黒天(17→13)

現HPを1にする、1ターン回復不可、1ターン●マーカー攻撃力400%アップ

 

特殊能力:夜明けは来たれず

HPの減少量に応じて攻撃力が上昇(1%で200%)

 

覚醒項目

1、攻撃力10%アップ

2、攻撃力10%アップ

3、攻撃力10%アップ

4、攻撃力10%アップ

5、HP25%アップ

6、スキル発動ターン数4短縮

7、全ての状態異常無効

8、攻撃力20%アップ

 

リターナー詳細

レスカリアが陥落し、夜明けに輝く暁もまた絶望へと堕ちた。

そして彼は号令を放つ。戦争の始まりを告げる号令を。

兄が背負ったものは自分も同じだけ背負う。それが弟分というもの。

例え奈落の奥底まで通じる絶望だとしても。

 

台詞集

出撃1:日は二度と昇らないッスよ。昇ったとしても俺が撃ち落とすだけッスけど。

 ALS:この一発が真の絶望へと塗り替える。さぁ、戦争の時間ッスよ!

 詳細:クラヴィスの兄貴が決めたことなら俺はどこまでもついていくだけッス。それが弟分の使命ッスから。