実行委員の一員でもあるかっちゃんです 
@katchan_bigpower_of_happy *

5月1日。令和。新元号祭の日。
かっちゃんの夢が全て叶うことになったの。


ある日、オリジナルソングで出演するいつかちゃんを応援し、予祝していたら、突然現れたビジュアル。

ハッピーちゃんのレムリアの友よを歌う自分の姿。kacoちゃんのデザインしたドレスを着て、はぁちゃん達にバックで踊ってもらって。
とってもビックリしたけど、直ぐに『夢が叶うノート』に書きました。

とはいえ、やりたい事をやるのには、お金もかかる、勇気も要る。かっちゃんは50歳なので、
いろんな事を、オエオエ問答しながらも、
ふと思いついたことを、衝動に駆られ行動してきた。
思いついたら→衝動に駆られ行動。思いついたら→衝動に駆られ行動。
続けていたら、なんだか夢が叶っていました。



昨年末ナマで観た、大好きなあべこーさん @avecoo のセーラームーンを踊ります💓
しかも、ひめちゃん @secomiki のナイストライのお陰であべこーさんのレッスンが直に受けれたの❣️ *


『レムリアの友よ』も、kacoちゃん @kaco_kacco のドレスを着て、はぁちゃん @ha_chan.g2t とアディちゃん @adihyodo にダンスをしてもらい、しかも‼️前から望んでいた、真理ちゃん @marry_reborn.111 にヘアセット&メイクまでしてもらえる😍😍😍
DREAMS COME TRUE💖💖💖 *



本当に望んでいたことが、全部叶って幸せすぎる、令和の始まりの日。新元号祭。
創り上げるまでには、個人として、実行委員として、いろいろありました‼️
本当いろいろあった😱😱😱
けど、結果、やりたいことができる喜びは、感謝でしかありません。
嬉しいことも、嫌なことも、そのお陰で今のかっちゃんがあるし、仲間ができたし、沢山の人達のお陰で、かっちゃんの夢は叶いました。



過去のかっちゃんに言ってあげたい。大丈夫だよ💓未来は明るい💓安心して💓
兎に角、よ〜頑張ったね👍
GOOD JOB かっちゃん👍

かっちゃんは50歳😊🎀
いつまでも、いつだって、夢を見ていいし、夢を叶えていい。いつも、自分のハートの叫びを聞き続け、叶え続けていきたい。
年齢も、性別も、立場も関係なくて、今、私が、自分がここに居て、何を感じてるか、どうしたいか、に集中して、いつまで生きられるか誰も知らないこの大事な自分の人生を、もっともっと大切に生きていきます。夢に向かって!

5月1日。令和スタートの日。新元号祭。at 名古屋。
来場する方達も、演者の方達も、裏方の方達も、実行委員達も、みんな、それぞれの想い、エネルギーを出し合って、みんなで良い時間を幸せな時間を味わえますように。 
それぞれの、想いを現して、令和から始まるまだ見ぬ新しい自分をスタート出来ますように。

みんなで、己の概念をぶっ壊せ‼️
5月1日は全力で楽しもう‼️‼️‼️ *
#新元号祭 #己の概念をぶっこわせ #令和 #セーラームーン #50歳 #夢は叶う #夢は叶えるもの #大丈夫 #なんくるないさ #5月1日 #千種文化小劇場 #さちまる #世界は自分で創る