シンガーソングライター✨もろめいちゃん💗
@meimoro 


まりちゃん @marry_reborn.111 の歌のギター演奏もする、
まりちゃんのお友達のめいちゃん❤️ 



笑顔が素敵✨

ハートが綺麗✨


当日はどんな綺麗な音を聴かせてくれるのか
お楽しみに💕💕💕 



シンガーソングライターのめいちゃんです❤️




❤️❤️❤️📀当日CD発売です📀❤️❤️❤️
YouTubeはこちら➡️➡️➡️



チェックしてみてね🎶 

「人目の中で生きてきた」

嫌われないように
傷つけないように
わたしはいいから
わたしなんて
本当に心を開ける人は
一人もいなかった。

だけど
歌っている時だけは
わたしがわたしで居れる
1番楽しくて幸せだと思える時間だった。

1年半前、happyちゃんを知り
仕事を辞め、音楽で生きると決めた。

怖くて怖くてたまらなくて
だけどとっても嬉しくて。。 お金もない
人脈もない
目的も目標も、特になかった私が
唯一あったのは声とギター。

今まで感じた思いを、
受け取ったたくさんの言葉を
私の声で、歌で、音楽で
放ちたい!

落ち込んだり、悩んだり
葛藤していた過去の自分へ
今の私から、歌でエールを送りたい!

うたうひと もろめい

その瞬間の今、奏でたい声と音を
大切に大切に歌います。







#新元号祭 #5月1日 #己の概念をぶっこわせ #千種文化小劇場 #名古屋シンデレラプロジェクト #さちまる #シンガーソングライター #世界は自分で創る #チケット販売はブログから