マルシェ出店者が増えました♡♡
ありがとうございます爆笑

これにてマルシェの募集は終了です。

皆様、お楽しみに〜♪


************************




今だから少しづつ
自分が描きたい絵を
表現できるようになってきたんですが


1年前までは本当に
絵に対する自信がなかったり


小さい頃のトラウマで
臆病になっていたりで


その中で自分との葛藤を
ハッピーちゃんの姿を見ながら
表現出来るようになってきたり
色んな自分を受け入れることが出来ました。
(⬇︎トラウマな出来事)




いろんな自分と対話して
乗り越えながらでも
やっぱり描きたい!っと
思っては諦めたり


信じては、挫折して、
焦っては、自分にがっかりしながらも
やりたい気持ちが勝手に行動に移していて


今ではやっと
自分のペースと感覚を取り戻していきました。
(⬇︎最近描いた絵)





絵画の勉強は全くしてないのに
内側から湧き上がるモノだけを
表現できる楽しさや開放感を覚えて


本当に本当に小さいころから
やりたかった絵を少しずつですが
自分のペースで広げていってます。


実はマルシェのような出店は
初めてで友達から今回のイベントで
誘ってもらっていたんですが


日程の前後の関係が
忙しくて物販の準備をするのに
大変だから参加しない予定でしたが
(笑)


ふと、教えてくれた新元号祭の
ブログを急に見たくなって
見てたら皆の姿に胸が熱くなり
出店したくなりました。笑
(単純)



初めてで、やっぱり
不安や緊張もありますが
同じくらいに楽しみも大きいです。



今回は
トートバッグや、マグカップ、
ポストカード、アクセサリー、Tシャツ等
ARTグッツの販売予定です。

よろしくお願いします。





。。。。。。。。。。。
【自己紹介】

『ちょっと変わったデザインを 
私らしい斬新さで。』をコンセプトに


アーティストMRKの
オリジナルデザインを
プリントしたTシャツをはじめ


気楽なのに不思議とファッショナブルな
各種ファッションアイテムを展開している。


[MRK / アーティスト]
内側から湧き上がるモノを
降りてくるままにキャンパスに表現する
感覚派アーティスト。

カラフルで個性あふれる感性が
アナタを自然と魅了する。




************************


いつもはこんな感じのデザインをされてるようです。




くー!びれるな。



今回はなんと!
this is me Tシャツも
販売する予定だそうです!







インスタはこちら!



インスタ見に行ったら、シャレオツ空間でした。



その他、トートバッグやアクセサリーも販売予定です♪



みんな、是非遊びに行ってね〜ラブ