新元号祭、ホワイエにて、マルシェ出店致します♡♡


OPEN 10:00
CLOSE 17:00


マルシェのみの入場は無料となっていますので、
(演目を見る場合は別途入場料が必要)
どなた様もどしどし来場くださいませ〜ラブ




マルシェ店舗一覧


『maiとsakuyaのCrystal Garden』
店主   楠神麻衣子
出店内容:ストーン雑貨、ストーンリーディング

パワーストーン大好きな二人で皆様にステキなストーン雑貨とストーンリーディングを提供します!大阪から参加します😆




店主  田中ちか
出店内容:四柱推命

私の強みって、なんだろう…??
私のことがもっとよく知りたい…!!

そう思ったら、四柱推命の出番です!
四柱推命はあなたの生年月日から、産まれながらの素質…「初期設定」を導き出すことで、あなたの強みが見えてきますよ!

事前予約受付てますよ  ▶★★★





店主  今成優海
出店内容:書道アート

三度の飯より書道アートが大好きハート
その場であなたに書道アートをお届けします!





店主  橋本麻希
出店内容:ハーバリウムアクセサリー

大好きなハーバリウムのアクセサリーをみんなに届けたい✨




店主  岩田かおり
出店内容:ヘッドマッサージ

マッサージでお互いのエネルギーを感じ合いましょう✨
日頃たくさん使っている頭を癒しに来てください❣️
小顔リフトアップ効果あり。
オラクルカードもやりまーす






店主  赤星美紀子
出店内容:ハーバリウム、ちょこっと体験

大好きなお花を使って小さな世界を表現できるハーバリウムの楽しさをみんなにも伝えたい!

私の産み出した作品とちょっとしたワークを楽しんで下さい!




白石直子
出店内容:天然ワイヤーアートジュエリー

一人一人ピピッと来る石は、違います。日常使い出来る天然石アクセサリーと共に生きる生活を。






みんなの大好き♡♡ワクワク♪が詰まった商品たち✨
ぜひ見に来て、買いに来てください〜ニコニコ