Part Of Your World -宇宙ver.-
田中佳奈



大好きなアーティストのライブに
行った日の夜は決まって泣いていた。

それはほとんど絶望で。

燦然と I AM を生きるその熱は
私の魂をあぶり出そうとするけれど

無理だと真正面から思い知って
傷つくのが分かりきっているから
決して見つかってはならない、と

明らかなシグナルを懸命に否定して
憧れと絶望で頭がおかしくなりそうで。

そんな自分をうまく生きれないまま
中学、高校、大学、社会人と
進んだ果てに、とうとうくじけて

嘘の夢も嘘の目標も
とにかく頑張る事も出来なくなった時

「世界は自分が創っている」
「夢は叶う、は本当だ」

と、本気で発信する人たちを見つけ
信じられない、信じたい、信じる、と
ちょっとずつ、ちょっとずつ
心が移り変わってゆくのに従って

あぶり出されようとしていたのは

「私を、歓喜を、表現したい」
「魂で世界と繋がりたい」
「からだ全部で愛に触れたい」

そんな叫びだと、やっと知った。



踊ること、歌うこと、に囚われず
そこに凝縮されている
リズムも、角度も、熱も、間も
全てをかけて何かを現したい。

会場の円形のホールを見た時から
大好きなアリエルのショーを思い出して
ここで Part of your worldが
流れるのはすっごく気持ち良いだろうなと

クリアでピュアで夢のようなその曲に
「生まれる前、どんな気持ちで
この私を、この世界を選んだのだろう」
そんな世界観の歌詞に置き換えて
歌ってみたいなと思いました。

習うわけでもない、思いつきが
どんな表現になるか
まだ私にも分からないのですが

いい加減、私もぶっ壊れるので
当日は是非、からだ全部で
3分間を共有しましょう!







裏方、マルシェ出店者も残りわずか爆笑

マルシェ出展者 ▶ 残1店舗

裏方スタッフ募集中 ▶ 残2名