こんにちは。
委員長です。



金曜日の夜
さちまるさん&はぁちゃんの
参加してきました。


いやー、めっちゃ楽しかったね!

なんか、楽しすぎると言葉に出来ない。



良かった!
ヤバかったー!
行ってよかったー!
楽しかったー!


全部超が付くほど〜。

って感じ。



フリもなかなか覚えれなかったけど、
前にはぁちゃんいないと踊れなかったけど、
でもめっちゃ楽しかったんだ




さすがだな。
さちまるさんの空間作り。

最高だな。
すごいな。



私には出来ないな。



でも当たり前。
だってさちまるさんはさちまるさん。
私は私なのだから。



私のやり方で、
新元号祭を盛り上げれれば。
それが私の中の最高なんだな。


この瞬間にいれてホント最高だった。
と、私が思ったように、
新元号祭に来た人が思えたらいいな♪







そ・し・て♡♡
念願のsachi。ちゃんとの写真も♡♡


人間は本当に嬉しいと、
キメ顔なんて作れないんだな。
と痛感しました。



私、さちまるさんの高校の同級生なのだけど、
普通に緊張したよね。

もはや、ただのファン。



⬆⬆⬆
緊張しながら話しかけるの図。笑



sachi。さんにも観に来てね。
誘っときました。


来るかわからんけど。
言うのはタダだもんね♪



この瞬間、
最大限ワクワクすることを
行動に移す。
結果に期待しない。




新元号祭を運営するにあたって
私が大事にしているモットーです。










そして、
昨日は帰ってきて
セーラームーンのDance練習


30代半ばにして、
こんなにダンスにハマるなんて、

自分でもビックリポン(懐い)
なんですわ。





昨日の練習のあと、
ダンスリーダーのNOKCOちゃんに

『なんでShinyRabbits
行こうと思ったの?』
と聞かれて、

自分でもビックリする程、
即答してました。

『踊りたいから!!』



あー、私、そんなに踊りたがってたんだ。
と、新たな自分の感情を知りました。


そういえば、Danceしてみたいなー。
でもなー。
周りはみんな踊れるのに、
私、初心者で、上手に踊れるかなー。

と、ずっとせずに終わってたな。
と、思い出しました。

思考MAX!!







今はただ

そんだけ。






そんだけ。




それだけで心は満たされる。


そんなことを知った。
35歳、春。



一緒に遊ぼ〜!











裏方、マルシェ出店者も残りわずか爆笑

マルシェ出展者 ▶ 残1店舗

裏方スタッフ募集中 ▶ 残2名