私の中のChallenge! 
素人だけどMCしたい!!





まだまだ根っこく
息づいている【概念】。



それは、
「どうせ他人には好かれないだろう」
「なんでも上手くやらなきゃいけない」
「認めて欲しい」
と言う自己否定、他己承認を欲しがっている
自分がいる、という事。




まだまだ自分の事を自分で
受け入れていない証拠!




理論では、よーく解っている!
でも、これをぶち壊すだけの勇気や体感、
行動が出来ない。





そんな時この新元号祭ことをブログで知り、
他の出演者のような、歌を歌う事や
ダンスをする!何かを表現する特技は
無いけど、出て見たい!と思いました。





司会がしたい!と思ったきっかけは、
私は今インターネットラジオ放送局「ゆめのたね」愛知スタジオ所属のパーソナリティーを務め、
憧れのラジオでパーソナリティーを
務めるうちに、
「話す事が好き」な自分に気付き、
一人語りで30分間大好きな宇宙理論を
話す事がワクワクで仕方がありません!







その昔、
芸能人や声優、
ラジオパーソナリティーになりたい!
と思っていた気持ちを持っていた事、
この機会に少しでも疑似体験してみたい!
と一ミリでも思ってしまったからです。




話すのが好きなら「司会かな」
司会で皆んなの紹介したい!
応援したい!




と、思いつつも人前で表現する事は
怖いけど、




「やりたい!」が
行き来する気持ちの中、
「概念」を壊すなら!

今だ!
とおもって、

自分で自分を満たす事を考えた結果
怖さよりやりたさが増しました。





ハピちゃんに導かれ「ご縁」が産まれた
宇宙仲間。
そんな宇宙仲間さんのエネルギーの
「新元号祭」を私の話すのが大好き、 
「応援したい」やりたい!
それが、この新元号祭への「貢献」となって、
皆んなへ与えれればと思っています。





そんなyumiちゃんと、


実行委員長のひめ子が



素人だけど、
やってみたい!


という思いをかたちに!


初のMCに挑戦しま〜すラブ












裏方、マルシェ出店者も残りわずか爆笑

マルシェ出展者 ▶ 残1店舗

裏方スタッフ募集中 ▶ 残2名