新元号
発表されましたね〜ラブ




令和   REIWA






これ、予想で当てた人いるのかしら??





なんか今はまだ違和感爆笑





だけど、
そのうち
「平成は良かった。」
(昭和は良かった風に)
なんて、ボヤく大人が出てくるのか!?





いいえ、
そんなことにはならない!





「令和になって良かった!」

「平成も良かったけど、
令和、最高じゃーん!!」




そんな時代になる!!
と、私は思いますおねがい





私は昭和生まれですが、
物心ついた時にはもう平成で
平成の時代を生きてきました。




昨日、『平成』に思いを馳せてみました。



いろいろあったけど、
いい時代だったな。
(平成しか知らんけど。)





これから、始まる令和。


未知なる未来を楽しもう乙女のトキメキ






令和
に変わる日



時代が変わるのと同時に
自分自身も変わろう!




今も素敵。
今も最高。




さらに
より良い自分に
進化しよう!!






最高の仲間と
(このブログ読んでる人は
もう仲間♡)
最高の空間で
最高の1日を
最高のスタートを切ろう!!







2019年5月1日
歌って!
踊って!
笑って!
遊ぼう!





新元号祭
REIWA
〜己の概念をぶっ壊せ〜


千種文化小劇場にてお待ちしておりますふんわりリボン











裏方、マルシェ出店者も残りわずか爆笑

マルシェ出展者 ▶ 残1店舗

裏方スタッフ募集中 ▶ 残2名