This is me



これが私。

いろんな顔の人がいて、
体格だって人それぞれだし、


考え方だってみんな違う。


人と違ったって良い。


認められなくたっていい。


私は私を認めている!


これが私!




会って間もない、

なんなら、まだ会ったことのないメンバーもいて、



そんなの、みんな違うに決まってる!


でも、それでいい!


むしろ、それが良い!!


これが私だから!






そのまんまの姿でThis is meを踊ります。







今日は数人でダンスの自主練習をしました爆笑


一度踊ったことがあるのに、ぜんっぜん踊れない笑い泣き


でも、楽しい照れ



それを表現していければと思っていますニコニコ


自分がいい気分でボルテックスで踊るだけで
きっと素敵なステージになると信じてますドキドキ




(この、一番動けていないのが私。。笑)


曲を聴いていたら感動してしまって、
別にダンスリーダーとかではないけど
ブログを書こう!と思い、書きました!!



この熱い気持ち、
暑苦しいくらい持ち続けたいと思ってます!


忘れがちなので、忘れないように、
ここは努力します!!炎


ハチでした犬