皆さんこんばんは。法華津前延です。

今日は、わたしが作成した「この特性を持った武将をまとめた画像」というものたちをいくつか貼らせていただこうと思います。

馬印壱!法華津うぇーい!!

同弐

もう何も信じられなそう笑笑 過去に何があった??

逆襲弐、意外と少ないんですね~!

いこうか!技巧家!

いつみても波瀾万丈(テレビ番組)、昔好きだったなぁ~♪


以上です。また明日以降きちんとした内容の記事を投稿していけたらと思っておりますので皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(そんなもの、過去には一度でもあっただろうか……笑)
本日も1日お疲れ様でした♪♪

グゴォォォォ




おまけ♪♪


濃い!お前ら無駄に濃いよ!!こっち見ないでよ!!笑笑



降臨フィーバーも残り1週間切りました!成果はいかがですか??
他イベントや強行との兼ね合いも考えつつ皆様頑張りましょう!!