{630C8763-775E-4BA3-82A6-783C1A9338B5}






{5D4ABD97-281A-4A1E-BAC8-106CE1B2B89B}




気温。。。



多分、36度。。


{A292BD84-36F2-4DE6-83DE-4B5EA9449F37}



ディスプレイ完了💖🙋💖🙋




{046E382F-1209-4F87-ABD0-493475DF8610}


首に、保冷剤巻く、姉妹。笑。

「なんか、

ボーイスカウトの人みたいだね。笑」

って、2人で笑った。。






六本木は、綺麗な人が、たくさんいて

めっちゃ‼️、テンション上がった

モデルみたいなお姉さんいっぱい!💕


外人さんも、いっぱい😆💓





ベトナムの方が、しんげん買ってくれました。

うどんとのセットも😆🙋💓💓

黒千石大豆の本まで、欲しいと、、、

売ってください🙏と、

言われたので
販売させていただきました。笑。






大阪の方〜〜

高知県の方〜〜

都内の方〜〜

しんげんを、ご紹介できて良かった😭💓




25歳の女の子、ミス新潟

ヨガの講師をやりながら、青山に店舗を
持ち、スタッフに任せて、
あちこちのイベントに顔を
だして、外に広げる活動をしてる。

「店に、、ただいても、
外に広がらないから〜〜🙋」

↑↑↑
うん、うん、よくわかります。☺️

猛暑の中、笑顔で顔晴る人たち中で、
一緒に、販売してると、

刺激になった。

運営のスタッフさんに、、、

「これ、すごいものですね、
玄米の焙煎、、って、大変なんですよね。
僕も、携わったことありますが、
相当、難しいですよ。

黒豆と掛け合わせるなんて。。。。


海外とか、出さないんですか❓」


と、言われて。


「はい‼️、海外に出したいのです!」


と、答えた。。。


こんな、会話や、やりとりできるのが、、
何より嬉しい😂。。。



そして


東京ミッドタウン




{E4684856-365C-41CE-A289-AFBDAEB9819A}






{4CB5DB16-F424-4B03-9AC2-AC206E48771D}





{8BBB4F8F-BF4C-441A-A744-F3083C80274F}



マルシェ終了後

東京ミッドタウン内で、、

ねーちゃんと、ご飯





{9BA4EF1E-A6F6-43E9-ABC9-A322E1D60784}

まずは、🍺でしょっ😆✨💖




{17634291-AE80-411C-B2DF-3866861F4069}

トマトの🍅カプレーゼ💕💕







{90158609-1811-455A-B11D-3D3E5A2AC02D}

グレープフルーツと、魚介のサラダ🥗






{FBDB274D-3EDD-4B2E-ABBE-C44D6BD634E6}

石窯ローストの、お肉たち。😆💓😆





{07908054-CFE1-43A4-AA2A-0F340B854240}

お肉には、ワイン🍷よね〜〜😆






{52836519-F0BC-439B-A3C5-F92AC8E4A9E5}

最後の〆は、ホロ甘、サッパリで💕💓💕💓





ねーちゃん😆💕😆💕

ずーっと、ずーっと、


ひゃあぁ😆💕

美味しい😆、美味しい😆

幸せ〜〜〜〜💕😆

もー〜〜、最後〜〜😆💕
もー〜〜、最高〜〜😆💕

の、連発で。。😁😁😁


2人で、めっちゃ‼️

キャラ💓キャラ💓
してた。笑。笑。




そして、しんげんファンのみなさまが、考えてくれた、
レシピ集〜〜も、

とっても、好評でした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しんげんの、いろいろな、摂り方
ご紹介しやすかったです。

本当に、ありがとうございました。😂😂


一歩ずつ、一歩ずつ。

大切な、しんげんファンの方たちや、仲間と
しんげんと、友に歩きます。

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
しんげん。



シンゲンLINE@はじめてます。


こちらから💁ご登録
どうぞよろしくお願いいたします

↓↓↓ 



↑↑↑

LINE@からのご注文も、承っております