こんにちは~。


大変ご無沙汰しております。
早いもので、今日から6月ですね。


前回記事で、雪でデコレーションされたスイーツっぽい信玄口笛をお伝えしてから、信玄母さんの気持ちとしては、瞬きしている間に今日になってしまったという印象ですアセアセ


瞬きしている間の信玄ダイジェストです下矢印


桃の節句。

大好きな千太くんが遊びに来てくれました。

お父さんと畑の真ん中でナイショ話口笛

信玄芝原公園、ボクの公園ですてへぺろ。というのはかなり図々しいお話で、その昔、武田信玄が小田原攻めの際、寒川神社に必勝祈願のため立ち寄った時に、兵を休めたといわれる歴史ある場所です。

都立六道山公園を久しぶりに歩きました。

端午の節句。

お引っ越ししたお友達との久しぶりの再会を祝し熱き抱擁ウインク

今日は庭仕事をするお父さんの監視役。

と、おかげさまで元気に過ごしております。

そして


ご紹介させていただきたい我が家の宝物キラキラ大切な一枚が


こちらです。



ゴン兄さんが描いてくださった信玄の色鉛筆画です。もう、信玄母さんこの絵を見た瞬間、涙が溢れて。ゴン兄さんの優しい目で信玄の特徴を捉えてくださった心にすうっと染み入る画。大切にします。


それでは、また、よろしくお願いいたしま~すバイバイ